プロフィール写真から読み取るリア姿

【生活の知恵】 プロフィール写真から読み取るリア姿

ピンボケ → ニキビ多し、女のヒゲ
アニメ → プログラマー
アルコールを手にしている → そういう写真しか持ってない
ド・アップ → デブ
ギター弾いてる → ニート
胸のアップ → デブ
暗く、陰気 → 危険、違法コピー業者かも
アメコミ → ガキ、多分デブ
ソファーに座っているヒゲズラ → ソファーに座っているヒゲズラ

向こうの人は結構平気で顔出ししますね。ボクちゃん怖くて出来ないけど。


【クール・フラッシュ】 アイコン戦争

凝ってるなあ。完成度高っ!


【写真】 アートなお金

5は本物のお金なんですね。ガードがついているということで、ちょっと感激が薄れたけど。


衛星写真】 夜の地球

アフリカはやっぱ、暗いんだな orz


【おバカ写真】 いろいろダメな写真&動画

MR.BRAINS ミートボールは確かに引くな。別のブランド名考えればよかったのに。


【おバカ写真】性別とは

分かる気がする。男は多くてもせいぜい3つ位だな。


【イラスト】 ドッペルゲンガーの娯楽

究極のオナニーですな。


【おバカ動画】 アルコール検査満点合格