UFOキャッチャーに侵入してみる動画

【小噺】 Eメール←原文

ミネアポリスに住むある夫婦は冬の寒さに嫌気が差して、避暑ならぬ避寒のために週末フロリダに行くことにした。共働きだったので 旅行のスケジュールが合わせられず、夫は木曜日にフロリダへ、妻は金曜に追いかけることにした。予定通りに到着した夫はホテルにチェックインした。そこで彼はノートPCを開き、ミネアポリスの妻へEメールを打ったのだが、妻のメルアドに一文字足りないままで送ってしまった。

一方:
ヒューストンに、夫の葬式から帰ったばかりの未亡人がいた。夫は長年牧師をしており、心臓発作を起こして天に戻った。未亡人は家族や友人からのメッセージを見ようとEメールをチェックした。最初のメッセージを見るなり彼女は床に倒れた。すぐに飛んできた息子に、倒れた母親と起動中のPCが目に入った。

愛する妻へ
旅立った夫より
タイトル:着いたよ!

今到着してチェックインしたところだ。明日の君の到着に備えて、準備は全て万全だよ。会えるのが楽しみだ。
こっちに来るまで、何事も起こらない様に祈っているよ。

追伸:こっちは暖かいよ。


後を追えってか? 信心深い人なら...


【写真ログ】 ヒゲのバリエーション25

イラストなら簡単そうだけど、これ実写だからなあ。すごい労力がかかってそうで頭が下がります。


【おバカ写真】 尿の飛び散りを防ぐ便器

ハエが彫ってあるそうです。飛び散り削減率80%!


【天文図鑑】 星の大きさ比較

自分が増長してるなと思った時に。


【マンガ】 人生とは?

かなりニヒルだー。でもそう思い込むことが大事と言う風にも見える。


【イラスト】 資本主義と社会主義の違い

似たようなのを見たことがありますが、この発想はうなずけます。


【動画】 UFOキャッチャーに侵入してみる

取り放題だけど、監視カメラに映っちゃってるからねえ。