15分後には消えてしまうメールアドレス

【ネタ】 最強拒絶通知←原文

3月16日付けの手紙ありがとうございました。慎重な検討の結果 残念ながら、あなたの学部内での私の助教授職 不採用というあなたの決定を受け入れることは出来ません。

今年、私は幸運にも異常なほどたくさんの不採用通知を受け取ることが出来ました。多くのバラエティに富んだ、将来が明るい分野がある中で、全ての不採用を受け入れるのは不可能です。

ウィットソンの抜群な条件と多くの応募者を拒否してきた履歴を考慮しても、現時点で あなたの拒否は私のニーズに合いません。ということで、この8月からあなたの学部での助教授職を選ぶことに致します。ではお会いできるのを楽しみにしております。

今後 応募者を落とす際の幸運をお祈り致します。


私も受験で不合格通知をたくさんもらったなあ。これ返信してやれば良かった。


【キュート写真】 少女と子猫

うー。きゃわいぃ。


【広告写真】 間違った場所に置かれた広告達

そこに人参はまずいなぁ。


【美麗写真】 しずくの芸術

フラクタルもいいけど、こういう身近な素材は素直にいいと思えますね。


オンラインストア】 色から商品が選べるウェブショップ

気に入った色の上でクリックすると商品が出てきます。こういう発想結構好き。


【イタズラ・サービス】 15分後には消えてしまうメールアドレス

凝ったアドレスを作ってイタズラメールを出せる。行き過ぎなければ面白そう。


【動画】 ご老人をいたわりましょう

http://video.google.com/videoplay?docid=163331162673210702

まあ、当然の報いですね。