【生活の知恵】スピード違反をごまかす方法

【生活の知恵】 スピード違反をごまかす方法←原文

オバちゃんがスピード違反で止められた…
オバちゃん:何か問題でも、おまわりさん?
警官:奥さん、スピードの出し過ぎですよ。
オバちゃん:あら、そう。
警官:免許証を見せて頂けますか?
オバちゃん:出来れば見せたいけど、持ってないのよ?
警官:持ってない?
オバちゃん:失くしたの、4年前に飲酒運転で。
警官:そうですか…車両登録書を見せて下さい。
オバちゃん:出来ません。
警官:何故です?
オバちゃん:この車、盗んだんです。
警官:盗んだ?
オバちゃん:ええ、車の持ち主を殺して、刻んだんです。
警官:はあ?
オバちゃん:彼の切れ端はビニール袋に詰めてトランクに入れました。見たければどうぞ。
警官は女性を見て、ゆっくりパトカーまで後ずさりして、応援を呼んだ。数分後には5台のパトカーが彼女の車を取り囲んだ。年配の警官が抜きかけた銃を握り締めて、ゆっくり車に近づいた。
警官2:奥さん、車から降りて下さい! 女性は車から降りる。
オバちゃん:何か問題でも?
警官2:警官の一人が、あなたがこの車を盗んで、持ち主を殺したと言っているんですが。
オバちゃん:持ち主を殺した?
警官2:はい、車のトランクを開けてもらえますか?
女性はトランクを空けるが、中には何も入っていない。
警官2:この車はあなたのものですか、奥さん?
オバちゃん:はい。これが車両登録書です。 警官は唖然とする。
警官2:警官の一人はあなたが免許を持っていないと言っているのですが?
女性はハンドバッグをあさって、財布を取り出し、警官に渡す。
警官は免許書を確認して、困惑する。
警官2:ありがとうございました、奥さん。警官の一人があなたが免許を持たず、この車を盗んで、持ち主を殺して切り刻んだと言っていたものですから。
オバちゃん:多分その嘘つきは、私がスピード違反もしたと言うでしょうね。

教訓: オバちゃんにかかわるな



凄過ぎる。警官はいつもレコーダーを用意してないとね。


【美麗写真】 雪の芸術

暑い時はこういう写真を壁紙にすると良いかも。


【壮絶写真】 山火事

絵にしか見えない。


【3D写真】 世界各地のパノラマ写真

グーグル・アースもいいけど、ベストショットを集めてくれてる こういうサイトは便利。


【おバカ・ページ】 ブッシュのメール・ボックス

ビンラディンからのメール開きたくねー。スゲー ウイルスが入ってそう...


【面白サービス】 自分の名前をエジプトの象形文字にしてくれる

ブログのプロフィール欄に使ったら、イケるかも。


【動画】 玉入れに情熱を注ぐ男

副題: 超ヒマな奴