神様への手紙

【手紙集】 神様への手紙←原文

神様へ、
あなた本当に見えないの?それともただのトリック?
神様へ、
キリンはああいう風に創ったの?それとも事故?
神様へ、
人を殺して また創るより、今いる人達をキープしたら?
神様へ、
結婚式だからって教会の中でキスするのってあり?
神様へ、
聖書の時代って、本当にあんなに馬鹿ばっかり話してたの?
神様へ、
アメリカ人だけど、あなたは何人?
神様へ、
弟をくれてありがとう。でも僕がお願いしたのは、子犬だったんだけど。
神様へ、
クリスマスとイースターの間に別の休日を作って。今ろくなのがないんだよ。
神様へ、
もし生まれ変わるならジェニファー・ホートンだけにはしないで下さい。嫌いなの。
神様へ、
もしアラジンのランプをくれたら、お金とチェス・セット以外なら何でもあげるよ。
神様へ、
今年はデニス・クラークを別のサマー・キャンプに行かせて下さい。
神様へ、
もしカインとアベルが自分の部屋を持っていたら、殺し合わなかったと思います。僕の兄弟はそうでした。
神様へ、
大きくなったらお父さんみたいになりたいけど、あんなに毛深くはなりたくありません。
神様へ、
春を待ってるのにいつまで経っても来ないよ。忘れないでね。
神様へ、
僕のことは心配しなくていいよ。外見で判断できない性格だから。
神様へ、
ホチキスはあなたの発明の中でも特に偉大なものだと思います。
神様へ、
お祈りしていない時でも、たまにあなたのことを考えてます。
神様へ、
多分世界中の皆を愛するのってとっても大変だろうね。ウチには4人しかいないけど、絶対愛せないもん。
神様へ、
日曜日に教会に来たら、僕の新しい靴を見せたげる。
神様へ、
僕、聖書に出てくる人みたいに900年位生きたいです。
エジソンがライトを作ったって読んだんだけど、日曜学校ではあなたが作ったって言ってた。多分エジソンはあなたのアイデアを盗んだんだね。
神様へ、
もし恐竜を絶滅させなかったら、アメリカはなかったね。いいことをしたね。
神様へ、
誰もあなたよりいい神様にはなれないと思う。あなたが神だから、こういうことを言ってる訳じゃないって分かってね。



未来の無神論者も混じってますね。


【おバカ・看板等】間違い英語表記集

日本のものが多いですね。


【美麗写真】珍しい橋特集

グランド・キャニオン?のは渡ってみたい。


【面白ポスター】 アメリカ人の死因ポスター

この発想は面白い(不謹慎)。浅い水に飛び込んで死ぬのが47人もいるのは意外。


【ホテル紹介】 世界の珍しいホテル

テーマ別のアイコンをクリックするとリストが出てきます。樹の上のホテルはイイ!


【BGM】 宇宙や恐竜自体をテーマにしたSE集

ヒーリング効果が望めそうなものもありますね。


【動画】 人間パチンコ

http://video.google.com/videoplay?docid=8959221252413764426

ギャンブルじゃなくて、昔のおもちゃの方です。危険がないなら是非やってみたい。